疲れてたから引きこもってだらだらゴロゴロ

何の予定もない土曜日。

というか仕事で疲れているので予定を立てたくなかった。

奥さんは仕事だったので、奥さんを見送った後は、いつものように引きこもってずっとゲームしてた。

今日は朝に奥さんを駅近くまで送った以外、外には出なかった。なんか低気圧のせいか眠かったし。

少し飽き気味のモンハンを友人と3時間、夜に一人で3時間プレイ。

あとはYOUTUBE見たり昼寝したりしてた。

YOUTUBEは前から好きなディスカバリーチャンネルの無人島サバイバル生活を見てた。

これ面白いんだよね。

10日間、基本的には何の道具も持たずに山とか無人島で生活するって番組。

てか!最近!YOUTUBEの広告多すぎてうぜー(;´Д`)

1,180円払えば広告無しになるのでちょっと検討中…。

うーん、でも僕のお小遣いは3万円だし…。

うーん…。

昼ご飯は自作の卵チャーハン。まぁまぁうまい。65点かな。

食後に奥さんが自作したおいしいデザートを食べた。

でもこれは夜の食後に食べるやつだったようで、一緒に食べたかったという奥さんは不満たらたらだった。

(´・ω・`)=3

夜ごはんは世界一おいしい生姜焼き。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

つーか歯の矯正でゴムかけをしてるのだけど、ここ最近頻繁に動いてるからか歯は痛いし口内炎が出来たりして痛いし辛い。

早く終わんねーかなー。長すぎるよね。