夜ごはんで失敗してげんなり

ペペロンチーノ、卵スープ、ワイン。

最悪の食事だった。

塩っ気が強すぎて食べた瞬間に口の中が辛かった。

そう、僕が作ったのである。

以前作ったペペロンチーノは味が薄かったので、今回は濃くしようとしたらめちゃくちゃ濃くなった。

結局、奥さんが水で薄めて作り直してくれたのだが、元々作ったものがまずかったので修正不可能なレベルだったみたいだ…。

夜ごはんで失敗するとげんなりするぜ…。

口直しのシャインマスカット…!

シャインマスカット!!!!

1,000円以上もするシャインマスカットだが、よく行くスーパーでたまたまタイムセールをやっていて、なんと半額の500円で買えたのだ。

奥さんがいつも虎視眈々と狙ってるのがこのシャインマスカットと巨峰である。

どちらも普段は高すぎて買えたものじゃないからね。

味はうまかった!!

まぁ1,000円出して買うかっていうと買わないんだけど、500円なら今後も買おうかなって感じ。

さてあと二日行けばまた連休だ。

乗り切ろう…。

だるっ…。