客に回し蹴りしたい

しかしまぁ、客の野郎、舐めたことを言うやつが多くて困るぜ。

コロコロと言うことが変わるしよ。

一匹ずつ回し蹴りしてやりたいところだ。

僕の脳内ではすでに1000発は蹴ってる。

仕事は相変わらず忙しくて、しかもクソである。

今日も21:00過ぎまで残業。辛み。

まぁ今月はそんなに残業してなかったし、残業代稼ぐって意味でももうちょっとやるか…。

からあげ定食。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱ食事はこれだわ。

昨日、僕が作ったペペロンチーノで大失敗してたしね。

やっぱあれだな、分量はちゃんと考えないとダメだな。


今日は給料日だった。

予想より多くて満足。

チュートリアルの人が結構悪質な脱税してたみたいだ。

僕も一応はネット収入があるので申告漏れには注意しよう。

って言っても今年は年間20万円以上は貰えてるものの、経費としてPCとかを計上すれば申告しなくてもいいんじゃないかってくらいなんだけどね。

一時期はめっちゃ節約すればブログだけでもやっていけるんじゃないかって思った時期もあったけど、ネット収入はやっぱ不安定だね。

僕の場合は会社員生活をほどほどにやって、あくまで副収入としてブログをやるって感じにしたほうがいいな。

まぁ元々趣味で始めたブログだし、副収入ゼロになっても続けるけどね。