久々のAndroidスマホ買ったり

久しぶりにAndroidの端末を購入した。

Google純正のスマホ、ピクセルってやつ。

と言っても最新のピクセル4じゃなくて、1年前のピクセル3 XLってやつ。

メルカリで5万円なり。まだ届いてないけど。

なんで今更型落ちのAndroidをって感じだけど、なんか最新のピクセル4の紹介動画を見てたらAndroidに興味持っちゃってさ、最近どんな感じになってんだろーって思って。

でも10万円近い最新版はお金無くて買えないから中古で買いやすくなった型落ちを使って、ダメだったら売るって感じにしようかなっと。

       

僕って使ってるアプリとか大体がGoogle依存だからAndroidでも問題ないんだよな。

使い勝手さえ良ければAndroidのほうがかゆいところに手が届くし、快適に使えそうなんだよね。

数年前まではiPhoneのほうがヌルヌル動いて熱もあんまり帯びなかったから快適だったけど、今はどうかなー。

久々にAndroid端末使うからちょっと楽しみだ。早く届かないかな。


低気圧の影響かなんだかだるかった。

奥さんを駅まで送り迎えした以外はずっと家で一人で引きこもり、ゲーム、YOUTUBE、昼寝を繰り返してた。

ゲームはPS4版のモンハンに飽きてしまい、次は何をやろうかと始めたのが、これまたパソコン版のモンハンである。

パソコン版は、僕の所持しているパソコンがそこそこスペックが良いので、PS4版と違ってヌルヌルと動作してグラフィックも綺麗だからある意味別ゲームというか、リメイクしたんじゃないかってくらい違いがあるんだよね。

モンハンワールドのプレイ時間、PC版とPS4版を合わせるともはや550時間くらいになってるわ…。

相変わらずプレイしてるストリートファイター5も200時間は超えた。コスパやばすぎ。

昼ご飯は昨日の残りもの。

ウミャアアアアアアス!!!

芋汁まじでうめー。

夜ごはんはトマトとツナの味噌パスタ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

奥さんが色んな料理にチャレンジしてくれるのでありがたいぜ。