俺のフレンチが想像していたより美味しくて大満足だった

奥さんが「俺のフレンチ」で食べてみたい!と言うので行ってきた。

別に、まぁ、奥さんのご飯のほうがどうせうまいし、行くのちょっと面倒くさいなぁ…(;´Д`)…なんて、初めは期待していなかったのだが…。

俺のフレンチには良い意味で裏切られた。

まず驚いたのが安さだ。

このおいしそうなキッシュ、なんと480円。

期待もせずに食べたら

うおっ!

ウマッ!!!!!!

ウマイ!!!!!!

良い意味で裏切られた(;´Д`)

このボリューム満点のポテト。

なんと380円…。

しかも美味い…。

ボリュームがほんと半端なくて、これで380円って、手間暇考えれば全然儲からん気がする。

これ!サーロインステーキ!!

250gもあって、な、なんと、1580円…。

(;´Д`)どういうこと~~。

んで味もうまい!!!!!!!!!!!!!!!!

柔らかくてうまい!!!!!!!!!!!!!!

筋全くなかったし!!!!!

なんだこれ、利益でんのか?って調べたら、原価率が脅威の60%越えで、利益なんて出るわけないじゃん!とか思ったら、なんか客の回転数を上げることでこの安さで運営できてるみたい。

すごいな~~~。

くすくす。1480円。

ボリュームが半端なくて、サーロインステーキの後では食べきれなかった。

味がよかったのに勿体ない。

二人で満腹まで食べて合計7,500円だった。お酒代込み。

大満足だったわ。安くてうまい。

期待していなかっただけに満足感が半端無かった。

俺のフレンチがすごく良かったので、次は「俺のイタリアン」とか行ってみたいね。

帰りに冬支度ってことでユニクロや無印で服をちょこちょこと。

服、ほぼ一新した。

アウターもパタゴニアのダウン以外すべてメルカリで売却して、ノースフェイスで買いなおしたし。

今後は楽~~な恰好しかしない。

カチッとした格好は疲れる!

別にもう恰好つける必要もないしな…。

バウムクーヘン食ったり。

まぁ普通にうまいのだが、同じ金額をかけるなら別のお菓子のほうが僕は好きだ。というか奥さん自作のチーズケーキのほうがうまい。しかも安いし。


ということで俺のフレンチが予想以上に良かったって思った1日だった。

俺のフレンチの回しもんじゃないけど、行ったことない人は是非。僕は大満足だった。

コメント