なんでそんなウソを

仕事で20:30まで残業。

相変わらず客がクソだ。まぁゴールは見えてきたのであとちょっと…なんとか乗り切ろう…。

今日知ったが、今週末からまた3連休らしい。

なんか最近休みが多い気がして得した気分。

連休だし、たまには奥さんとガッツリお出かけでもしようかな。

ちょっと前に新婚旅行行ったばかりではあるけど、鬼怒川温泉とか行ってみたい。

しかし僕も旅行好きになったよなぁ。10年前までは全く家から出ない生活してたのによ。

夜ごはん。豚丼、具沢山味噌汁。飲み物はハイボール。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!!

うまかったが、これを食べたからか、僕も、奥さんも、おならが臭くなった。

…モワッ…

…。

僕「Σ( ゚ω ゚)…クサッ!!!」

…。

僕「…(;´Д`)」

奥さん「…」

僕「おなら臭いんだけど…(;´Д`)」

奥さん「…してません!!!!」

僕「なんでそんなウソを…(;´Д`)…」

奥さん「…(;´Д`)」

……。

…。