スマホ選ぶの大変だった

3連休2日目。奥さんも休み。

二日目もゴロゴロ。

やったことと言えば使ってないスマホを解約したり、ダイソーで買い物したりくらい。

奥さんは部屋の片付けを頑張ってた。

奥さんが整理整頓をしている間、僕はずっとスマホ弄ってた(/ω\)

大分綺麗になった。

細々とした荷物がたくさんあったのだけど、メタルラックとかダイソーで買った収納で綺麗に整頓されてきた。

相変わらず僕は何もしていない。

奥さん無しでは生きられない体になってしまった。

昼ご飯はピザを作ってくれた。

僕の好物である。

奥さんは手間暇かけて生地から作ってくれる。

 

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと生地が堅かったので90点に減点した。

僕の採点は厳しいのでね…( ^)o(^ )

夜ごはん。

炊き込みご飯的なやつ、芋煮汁、レンコンとツナのサラダ。

スーパー…

ギャラクティカ…

マグナムウミャアアアアアアアアッス!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

この二日間は、なんかスマホの呪いに苛まれてた気がする。

Googleのピクセルって端末を買ったはいいけど、僕の使ってるSIM(ivideo)だとテザリングできないし、なんか!なんか!しっくりこないなーって気分になって、じゃあどの端末にしようか…あーでもないこーでもないとアレコレ無駄に考えて時間が過ぎ去っていった。

あれこれ考えて、結局ギャラクシーのS10って端末に落ち着いたわけだけどさ。

       

は~…選ぶの疲れた…(;´Д`)

ゲームはほとんどしていない。モンハンも飽きてしまったというか、やること無いしね。

僕の大好きなゲームであるディアブロシリーズ、最新作が発表された。ディアブロ4ってやつ。

まだ発売日は決まってないけど、出たらそっこー買おうっと。前作のディアブロ3はPC版、PS4版、ニンテンドースイッチ版と全部買って、たぶん合計で500時間くらいやった気がする。

早く発売されないかな~。