無論、予定のない休日だった

3連休最終日。

無論、予定無し。

論ずる必要無しである。

メルカリでスマホが売れたのでコンビニから発送した。

5万円で買ってすぐに5万円で売れた…けど手元に戻ってくるのは44,000円くらいだから6,000円の損失。

だけど、galaxy S10という端末が6万円以下で買えたので、まぁいいかな。

今後はiphone8とgalaxy S10の2台持ち体制だ。

iPhoneはワイモバイルで月額2,000円、galaxyはこれまでモバイルルーターで使っていたivideoの300GB SIMを挿して使う予定。

ivideoの300GB SIMは年間一括払いすると30,000円程度なのだけど、毎月300GBもそこそこの速度(朝、昼、夕方の込んでる時間帯でも30M以上出てる)で使えるから快適なのだ。

お昼ご飯。ピザ。

スーパーウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

焼き加減を少し調整したらフンワリしててうまかった。

そうか、昨日のピザが少し硬かったのは少し焼きすぎたからなんだな。

ピザって難しいのう。

なんか日中は眠くてYOUTUBEと昼寝を繰り返してた気がする。

ハマるゲームが無いと充実してない休日を過ごすことになるなぁ。

夜ごはんは先日の芋煮汁の中にうどんをぶっこんだ物。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

うますぎておかわりしてもた。

明日からまた仕事。クソだる。

そいや観葉植物のパキラが死んだんだった。近々日記で書くか。