僕は生産性上がらんだろうな

朝方。

僕「zzz…zzz…」

奥さん「グピピピ…グピピピ…」

僕「zzz…zzz…」

奥さん「グピピピ…グピピピ…」

…。

……。

ブオッ!!!! ←奥さんがぶっこいた

奥さん「Σ( ³Д³)あっ!!!?」

僕「Σ( ³ω³ )フガッ!?」

…。

……。

連休明けは体調不良で休む人が急増するね。

仮病の可能性が高いんだろうけど。

僕ももっと休みたい。

マイクロソフトが週休3日にしたら生産が40%も向上したと言っていたので、うちの会社にもぜひ導入してほしいものだ。

まぁ僕の生産性が仮に40%上がったところで大したことないんだけど…。

夜ごはんは肉じゃが。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

飲み物はハイボール。

最近お酒毎日飲んでるな。あと食後のお菓子も歯止めが効かん。気を付けないと。

そろそろ時期的に風邪のような症状で花粉症にかかるはず。

今年もかかるのだろうか。毎日マスク付けてるんだけどどうだろうな。

あと三日頑張れば休み。乗り切ろう。