僕の枕だけがクサイ

体調不良者がさらに増えた。

全体の1割くらい休んでるんじゃないかな?

そのうち何人が仮病なのだろうか。

ずるいよ。僕も休みたい。

…乗るしかない…このビッグウェーブに…。

夜ごはんはすき焼き作ってくれた。

(*´Д`*)…。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

モリモリ食った。

もう36歳なのだが、食欲も、性欲も、まだそんなに20代と変わらん気がする。さすがに10代とは違うだろうけど。

てか年とっても食欲は変わらんか。

外見だけは年々老けてきている。

30歳のころと今ではかなりの変化があるね。

女性の30歳→35歳も結構キツイけど、正直男もキツイ。

どれだけ若そうにしていても肌見れば一発でわかるからね。

婚活女性の多くが35歳までの男性を希望する理由が良くわかる気がするよ。男って年齢とともにどんどん臭くなっていくし。

僕の枕。週に2回くらい奥さんと一緒に洗っているのだけど、同じタイミングで洗ってるのに、明らかにクサイんだよね。まじで犬っぽい臭いがする。奥さんの枕はシャンプーの匂いなんだけど。

皮脂のせいなのかな…?

40代になったら犬どころか野生のライオンくらい臭くなりそうな気がする…。

がたがた…ぶるぶる…。