客が相変わらずクソ

客は相変わらずクソだ。

無茶な要求ばかりを繰り返している。

そしてそれを受けるリーダーもどうかと思う。

工数を考えればやる余裕など全く無いのになぜ受けるのか理解できん。

まぁサラリーマンの僕は、上の言うことには反対せずとりあえずやれる範囲でやってはいるけども。

しかしまぁ残業ばっかりで平日の余裕が全く無い。

日々定時で上がりたいな。じゃないと時間に余裕がないんだよね。

時間に余裕がないと「何かしよう」って気力が生まれないからさ。

まぁ来年には確実に今よりは時間に余裕が生まれるだろうから、そこまでは辛抱しようかね…。

夜ごはんは昨日の残りのすき焼きに、ちょっと肉とうどんを追加した。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

今日の写真はgalaxy S10で撮った。綺麗かな?

かなり評判の良いカメラらしいので、これから撮っていく写真がブログ映えしてくれるといいんだけど。