転職おめでとう

ささみの大葉チーズ巻き、自作ゴマダレサラダ、具沢山味噌汁。

飲み物は今日もハイボール+カルーアミルク。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3


最近、お腹のお肉がやばい。

近々健康診断を受けるのだが心配だ。

毎日1万3000歩前後歩いているのになぜなのだ?

わからぬ。

ボヨヨ~ン…。

なんでこんなになってんだ…?

?(-“-)?

わからぬ。

とんと検討がつかぬ。

うーん…1万3000歩は歩いてるんだけどな…。

なんで太ったんだろうなぁ…。


同年代の友人が、会社を辞めて転職活動をしていたのだが、無事に受かったらしい。

活動期間は4カ月。

職種は僕と同じく社内SEだ。

社内SEってIT業界の中ではかなり人気なんだけど、どの会社も募集人数は1人くらいだから門がかなり狭いんだよね。

だから倍率で言うと50倍くらいはあるんだよ。書類選考も含めるともっとかな。

なのにこの年でよく受かったなーと思う。

僕みたいに半分コネじゃなく勝ち取ったわけだからね。

まぁとにかくおめでとう!と言うことで、近々お祝いに寿司奢る予定だ。

僕も早く仕事落ち着きたい…。年内は相変わらずバタつきそうだ…。