タピオカ未だに飲んでない。というか買う気が起きない。

夜ごはんは鳥の胸肉のからあげ、自作ゴマダレサラダ、具沢山味噌汁、五穀米。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3


そういえば日本で流行っている(流行らせられている)タピオカミルクティー。

未だに一度も飲んでいない。というか飲む気がない。だって高いんだもん。

最後に飲んだのは台湾に一人で旅行に行ったときで、まぁまぁうまいなーくらいにしか思っていなかったから、日本で400円も500円も出して飲むものではないな、というのが私的な思いだ。

女子高生とか女子大生とか若い女性がタピタピ言ってるけども、あんなもんに400円も500円も出すお金良くあるなーと思う。

源泉はどこにあるんだい!?