アマゾンのブラックフライデーで色々買ったりした

アマゾンのブラックフライデーで色々買った。

1万円以上買うと5,000円当たるかも…なんてキャンペーンやっていたので、消耗品をメインに色々買っておいた。

買ったもの一覧は以下。

       

ニンテンドースイッチをテレビに出力させるための小さなドック。

純正ドックは重いため、持ち歩くと大変なので小さ目で評判がそこそこ良くて2年保証もあるこれにした。

中華の物だけど日本人レビューが多くて保証も2年あるからまぁこれでいいかって感じで。

       

アンカーの急速充電対応折り畳み充電器。

旅行とか出先でスイッチとかギャラクシーを充電するために。

それなりの充電スペックがあって、2ポートで、そこそこ軽くて、激安だったので買った。

       

プレイステーションプラスの利用権1年分。

を、2年分買った。

2023年まで延長できたので当分困らんな!

プレステプラスはネットワークプレイするなら必須だし、毎月ただでもらえるゲームが結構良かったりするので、どうせならと安いときに買っておこうかなと思ってね。

       

消耗品のオクトシャンプー。

評判が良くてこれを使うと頭皮の臭いが気にならなくなるらしいが、僕には効かない。

しっかり洗っても野良犬のような臭いは全く消えない。

他、ここには載せられないのだけど、「リューブゼリー」という潤滑剤を買ったり。

どんなものかはアマゾンでお調べください。

個人的にパートナーがいる間柄なら、これは必須アイテムだと思う。

っていう品々を購入した。

あとは1TBのSSDがめっちゃ安かったのでPS4用に買いたかったけど、お小遣い3万円なので我慢した!エライ。


奥さんは仕事。僕は休み。

外は雨で寒かったので1日中だらだらしてた。

一歩も外に出ていない休日は久々だ。

2時間の昼寝、YOUTUBE、ゲーム、アマゾンのブラックフライデーで買い物。

これだけで1日が終わった。まじであっという間。

昼ご飯。

カップラーメン、ヒジキご飯、牛乳。

ためしてガッテンでやっていたのだけども、ヒジキとかの海藻をヨーグルトと一緒に日々摂取すると腸の善玉菌が増えていいみたいだ。

てかヨーグルトだけだと善玉菌は増えないらしい…。

奥さんがゲームにはまってくれるようにと色々試してる。

自分に合うこれだ!!!っていうゲームを見つけられるといいんだけども。

今のところはフォートナイトをプレイしてる。少しずつ操作を覚えてきていて、たまに敵を倒せたりして一喜一憂している。

夜ごはん。

鶏肉の揚げ物、ゴボウチップ、味噌汁、ヒジキ。飲み物はハイボール。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

一歩も外に出てなかったのと、昼寝をしまくったので夜眠れるか不安だったが、普通に眠れた。良かった良かった。