お腹がぼよよよんだな

ぼよよよよ~ん…(;´Д`)

相も変わらず引きこもってダラダラしてた。

スーパーだらごろマンとは僕のことだ。

奥さんは仕事、僕は休み。

読書、昼寝2時間、ゲーム(ポケモン、ストリートファイター5、スマホでコールオブデューティー)、YOUTUBE(主によいこのマインクラフト)。

これで僕の日曜日は終わっていった。

充実してたような、していないような。

ダラダラして終わりだね。

しっかし対戦系のゲームは面白いな。

なんかこう、試合中はずっと集中してるから、余計な事考えなくていいんだよね。

単純作業系のゲームだと余計な事考えてさ、なんか嫌な記憶とか蘇ってきたりするんだけども、そういうのがないから精神的にもいいかもしれんね。

まぁ負けが込むとイライラするけどさ。

昼ご飯。炭水化物祭り。

うまいんだなぁこれが。

食べた後は歯を磨いてソファにゴロンっとなって、YOUTUBEみながら昼寝。

1時間寝て1回起きたけどそのまま二度寝してやった。ざまあみろ!!

運動不足がやばいので夜に奥さんを迎えに行った。

この二日間での運動時間はウォーキング30分程度である。やばす。

夜ごはんは生姜焼き、具沢山味噌汁、ヒジキ。飲み物はハイボール。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

そいやですね、気づいたら11月も終わりに近づいてるんですよ。

え…まじで…?って思ったでしょ。

僕は思った。秋が一瞬で過ぎていった。そして年末がもう目の前。やばいよな。なんかやばい。

やばいけどまぁ…独身の頃よりは月日が過ぎることへの恐怖は薄れてるけどね。結婚パワーだな。

明日から仕事でだるい…が、まぁ山は越えてるので適当に過ごそうかな。

残業もだいぶ落ち着いてきたので、ブログの更新時間を夜に戻そうか。