定時で終われるってすばらしい

僕の好きなお酒、カルーア。

コーヒーのリキュールである。

これを低脂肪牛乳で割るとうまいんだよなぁ~~~~。

700mlで1,300円くらいだから、一杯あたり60円くらいかな?

カフェオレチックな感じで飲めるので、そういうのが好きな人にはおすすめだ。


仕事は結構暇で、ほんとに落ち着いた。

これだよこれ。これなら時間を切り売りしてもまぁいいかと思えるよ。

交通時間も含めて1日10時間くらい会社に時間を切り売りしたとしても、今くらい楽でストレス少なめで今の給料もらえるなら喜んで続けるわ。

定時に上がれたので帰宅は19:00。

弁当箱洗って、風呂入って、カルーアミルク飲んで、ブログ書いて…もまだ20:00。

素晴らしい!!!

ゲームする時間4時間くらいあるやんけ!!!!

しかしあれですね、結婚をすると、誰と誰だけが飲みに行ってた、みたいな話を聞いてもどうでも良くなるね。

昔はなんかこう、「なんで僕を誘ってないんだ!」とか、変な感情を抱いたりもしたもんだけど、クソどうでも良くなった。

沢尻エリカが麻薬で捕まったくらい、クソどうでも良くなった。

結婚っていいものですね。

夜ご飯は豚肉のしそチーズ巻、きのこ味噌汁、五穀米。

飲み物はカルーアミルク。

ウミャッス!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

今週は楽な週かな。今週終われば12月。いよいよ…年末…。

まじはえーんだけど…。(;´Д`)