ハシ事件

さ、さ、さ、さ、寒い。。。

うちの方は10度を下回った。

本格的な冬が到来って感じだな。

寒いから朝起きるのも一苦労だ。

いつもは7時くらいに起きるのだけど、今日は7時40分まで寝てしまって、危うく遅刻するところだったぜ。

仕事は今日も定時。今後しばらくは日記に書くようなことは起きないかな。安定期に入ってしまったし。

今日なんて眠くて仕方がなかったので外を散歩してたしな。

夜ご飯はハンバーグ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!


いつもご飯が出来上がったら、お手伝いってことでテーブルまで運ぶのだが、コミュニケーションエラーが生じて「お箸」を僕の分だけ持っていってしまった。

奥さんは虫の居所が悪かったのか怒り心頭になってしまった。

(・へ・)…。

(;´Д`)…。

(・へ・)<なんで自分のことしか考えないんですか。

(;´Д`)<いや…だって、ハシ持ってたじゃん…。(←奥さんが箸を持ちながらなんかやってたのを見てたので自分の分だけ持っていった。)

(・へ・)<私のは料理分けるためのハシなんですが。

(;´Д`)<…。

(・へ・)<…。

(;´Д`)<…。

そうして、食事中の会話が一切無かったのであった。

誤解は怖い。

…。

……。