コタツ出した

コタツ出した。

ぬっくぬく…。

やっぱ冬はコタツですな…。

コタツでしぶ~いお茶を飲みながらミカンを食べよう。好きなのだ。

夜ご飯はピザパーティにした。

1枚800円だったのでね。

うん…。

なんだろ…。

まぁうまいんだけど、あらゆる角度からみても奥さんの手作りピザのほうが数倍美味しいという評価になった。

なんだろな…なんかチーズ感が足りないんだよあこれ…。

奥さんの具だくさんピザ、市販品を超えちゃってたんだな。

最近外食で「こりゃうまい!!」って思ったのは「俺のフレンチ」くらいじゃないかな。

俺のフレンチが想像していたより美味しくて大満足だった

あれは美味かった。また食いたい。


仕事は忙しすぎたよ。

なんか色々やることがあって19:30頃までず~っと作業してた。イライライライラ。

同時にタスクが重なるとダメね。イライラしちゃってさ。

さすがに明日は楽になるはず。