癖があると思っていたけど普通だったな

ニンテンドースイッチを新型に買い直した。

新型になって体感でわかるくらいに変わったことと言えば、バッテリーの持ちがよくなったのと、発熱が抑えられたくらい。

買い直す必要は普通ないのかもしれないけど、新しいもの好きなんだよね(;´Д`)

あとはまぁ気分転換だ。ジョイコンのグレー色に飽きてたし、カラフルにしてみたかったので。

       

早くPS4くらいの性能にならんものかな。

PS4とまではいかないまでも、せめてゼルダをフルHDの60FPSでプレイ出来るようになってほしい。あと3年くらいくらいはかかるかな。


仕事の話。客先へ出向いてた。すげー癖のあるお客さんと仕事した。

前に電話したとき、なんかすごい威圧的な事言われてイラッとした記憶のある客だったのだけど、実際面と向かって話してみると全然普通で逆に驚いた。

勝手のわからないビルだったので、コンビニどこにありますかね、なんて話したら「一緒に行こう」と言ってくれて案内してくれたり。

ふーむ。わからんもんですな。

てか最近になって客がすごく優しくなってきたのだけど、一体なんだろう?

ちょっと前まですげー苛ついてたけど、ストレスが激減した。何かが評価されたのか?いや、でも僕は大したことしてないのだけど…。

相変わらずリーダーと客は陰険な空気が漂ってるのだけどね。

まぁ僕に害がないからどうでもいいんだけどさ。

夜ご飯はピーマンの肉詰め、大根の煮物的なやつ、具だくさんみそ汁、ひじき。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ついに週末!!!!!!

無論!予定なし!

思う存分ゴロゴロするぞ~~~ん!