マイナンバーカードゲットしたりイルミネーション見たり

歯列矯正で新宿行ったあとは奥さんとお出かけしたりしてた。

市役所行ってマイナンバーカードを受け取りに行ったり。

ふるさと納税するためにマイナンバーカードが必要だとかそんな理由で。

マイナンバーカード、初めて有効活用するかもしれん…。

通知カードなるものは紛失していたしね…。

どうでもいいけどマイナンバーカードに使う写真、超適当に撮った写真にしてしまって大失敗だった。

ニヤッ…。

って撮ったのだが、不気味な笑顔で気持ち悪い。

マイナンバーカードをなんかの機会で人に見せたら笑われること間違いなし!

みなとみらいの方に行ってウインドウショッピングした後、イルミネーション見たり。

もう12月なんだよね。

ほんと実感ないんだけど、2019年もあと3週間ちょいすれば終わるんだぜ?

今年は特に早かった気がする。

まぁ結婚に転職に引っ越し。色々あったから余計早く感じたのかな?

いや色々あったら遅く感じる気がするんだけどな。

今年のクリスマスは平日だね。

有給もとってないし、普通に仕事して、そのあとは普通に家でケーキ食って、って感じの過ごし方をしようかね。

去年はむなしい過ごし方してたっけな。

頭一切使わずにだらだらごろごろ

まあ結婚したし、もうクリスマスのたびに虚しい思いをしなくて済むのは良いかもね。

夜ごはんはキムチ鍋食べた。

ウミャアアアアアス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

今日はめっちゃ歩いた。16000歩!疲れたし早めに寝よう。

歯列矯正で調整したからか頭痛も止まらんしな…。