今年の健康診断こそはFランクから脱したいな

健康診断の時期ってことで、健康診断へ。

僕はもう年なので生活習慣病検診というやつを受けてきた。

バリウム飲んだり検便したり。

病院から届いた封筒一式を一切確認していなかったのだが、前日の夜に封を開けたら検便キットが入っていて、顔面が真っ青になった。

直前に腸の中を完璧にキレイにしたばかりだからだったからだ。

両手を顔面にあてがって悲嘆した。

仕方がないので朝15分くらいトイレに籠もって唸ったところ、ピンポン玉のようなモノが出てくれてなんとかなった!

危ない危ない(;´Д`)

しかしながら検便は2日分必要だったので1日分は仕方がないってことで未提出になった。まぁ仕方ないねってことで…。

去年、人間ドックを受けたときのデータはこんな感じ。

ついに総合判定Fランクへ…。35歳での人間ドッグ結果!
年々悪化の一途をたどってる。 35歳以上になったこともあり、初めての人間ドッグによる総合判定はなんとFランクに…。 去年はCランクになってまじやべー、このままじゃまじでやべー改善しないとやべー、なんて思っていたのに、改善...

総合Fランク判定!!!

前回は尿酸代謝がなんとFランク!!

今回は対策として毎日欠かさずに乳製品を摂っていたし、多分下がるはず…。(乳製品は尿酸を排出する機能がある)

ちょっとドキドキ。

結果来たらブログにアップします。

うちのルーター。バッファローのモノを使っていたのだが、あらゆる設定を試しても数日でハングアップしてしまう症状が改善されず、買い換えることにした。(製品は1750DHP2とか言うもの)

バッファロー製のクソルーターで痛い目に合うのはこれで二度目だ。もう二度と買わん。

買い替えたのはtp-link製のArcher A10。

安定性重視っぽいので期待してる。

1日使った感じは問題無し。どうなることやら…!これはこれでレビューしようかな。

1ヶ月一度もハングアップせずに使えたら合格!!

夜ご飯は鍋。

ウミャッス!!!!!

(*´Д`*)=3

パソコンで使ってたゲームのコントローラーがぶっ壊れた。悲しい。1000時間くらい使ったから寿命なのかな…?

1000時間で壊れるのってどうなんでしょうか。

普通…?

個人的には2000時間は持ってほしいのだけど。