嫌いな客には露骨な態度を

嫌いな客に対して露骨な態度を取っていたらあまり話しかけてこなくなった。

前は気軽にくだらない仕事をお願いされたものだが、ちょっと前から露骨に嫌な顔をしながらグダグダグダグダと文句を垂れてわざと相手を不快な気分にさせていたら、それが功を奏したのか僕には殆ど話かけてこなくなった。

ちなみにこんな感じで文句を言ってる。

「なんか言ってることの意味がわかんないんすけど…どういうことっすか?」←これをあえて何度か繰り返して、最後は「いや言ってる意味がわからんのでメールください。」と言って会話を断ち切る。

「今忙しいんで無理っす。ぷいっ。」←何言われてもこれを繰り返す

とか、あからさまに。

どっちが客だかわかったもんじゃないねこりゃ。

代わりに僕じゃない人に依頼してるようで、それはそれで見ていてイラつくから、ますます僕の露骨な態度がエスカレートしているよ。

立場は客だがその客には何の権限もないので別に嫌われようが問題ないのである。

なんでそこまで嫌いになったかというと、ちょっとしたことの責任を裏で僕に押し付けようとしてたのが発覚してからだ。

なるほど、そういう人間なのか、目には目をだ、ってことで、仕返しである。

それまで表向きは普通に接してやってたのに、↑のことが発覚してから僕は接する態度を変えたのだ。

…まじ許せん!!!!!

ニンテンドースイッチのアストラルチェインを買った。

期待していなかったのだが、Switchの割にグラフィック頑張ってるし操作していて楽しいし音楽もいい感じだしで、これは当たりかもしれん。

ストリートファイター5の合間にプレイしていこうかな・・・!

↑なんか安くなってるよね。定価めっちゃ高かったんだけどな。

ストリートファイター5は僕にとって大台のスーパープラチナランクにまで昇格した!

これで堂々と中級者は名乗れるだろう。

やっぱストリートファイターってコスパすげーいいよなぁ。やってて楽しいし。

今後も新作でたら迷わず発売日に買おうっと。モンハンのように。

夜ご飯。厚揚げの豚肉巻き。飲み物は第三のビール。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

てかやりたいゲーム多すぎて時間全然足りないんだけど…。

もうすぐパソコン版のモンハンアイスボーン出るしさ。

積みゲーがどんどんと…。ああああ…。

てかストリートファイター5熱が再燃して他のゲーム手につかんし…。ああああ…。

どーしたもんでしょうなぁ。