先輩がクビになった

先輩が首になった…。

首っていっても会社を首になったわけじゃなくて、担当しているお客さんから出禁を食らった感じ。

なぜクビなのかは知らされなかったけど…なんでなんだろうな…。

あとその人の下についていた派遣の人もいらないって言われて、今月末で首になった。

後一週間しか無いのに早すぎるだろ…。

このお客さんに対して残ったメンツはあと数人だけ。

ど、どうするんだろ…。

てか派遣の子が可哀想すぎてなんか居た堪れない気持ちになったよ。

この仕事はやりがいあるので続けていきたいです!と、先週言ってたのに、お客さんから「いらない」と言われてすぐにクビになるなんてさ。

どうでもいい人がクビになるならどうでもいいんだけど、結構頑張ってた子だからちょっと情が湧いちゃってさ。

なんか可哀相だなって思ってたよ。

夜ご飯は特性からあげ、五穀米、具だくさんみそ汁。

飲み物はカルーアミルク。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

年末が近づいてきたわけだが、相変わらず昔感じていた年末のワクワク感が無いんだよなぁ。

子供の頃に感じていたワクワク感。

クリスマスと元旦のお年玉が死ぬほど楽しみだったし。

テレビはテレビで「大晦日だよドラえもんスペシャル」が楽しみだったしな。

今はまぁ大型連休になるってことくらいが楽しみか。

そいや今年の年末の過ごし方がほぼ決まった。

僕だけ28日から実家帰って、そこから3日くらいまでゴロゴロする予定。

奥さんは31日~合流。んで僕の実家で一緒に年を超す予定だ。

弟夫妻と共にワチャワチャしようかなっと。

そんな感じ。