キマらないズボンと髪型

奥さんがズボンを買ったのだけど、サイズがなんか想像してたのと違う~ピッタリじゃない~うお~…ってずっと言ってて、「別に問題ないんじゃないかな」と言っても「なんか違うの!!うお~!!」って、何度も何度も…鏡を見ては脱ぎ履きしていた。

はたから見れば狂人である。

僕からみると別に普通に似合ってる気がするのだけども、なんかよくわからんけど微妙なサイズ感が気に食わないみたいなんだよね。

何度も何度も僕に「おかしくない?」と言っては「おかしくないよ」と言うのだけど「いやーー!!!なんか違うの!!なんかこれ!!!」という問答を5回か6回は繰り返してた。

髪型がキマらなくて悶える中学生みたいでワロタ。

僕も中学生や高校生の頃は髪型キメようと思って、ワックスで色々やっていたもんだけど、キマらなかった場合は水シャンし直して再度セットし直してたからね。

んでバイト遅れたりとか何度もしてたし。

そんな光景を見る度にお婆ちゃんがよく呆れてたっけ…。

まぁ、思春期ってそんなもんだよな。

夜ご飯はミルフィーユ鍋。

ウミャッス!!!!!

(*´Д`*)=3

ようやく休みだぜ…。

まぁ楽な一週間だった。もう僕に重い仕事は振られてこないしな。

休日はゆっくり過ごそうと思う。

ハマってる格闘ゲームのストリートファイター5用に新しくゲームコントローラー買ったし、できるだけ触って慣れるようにしようか。

ボーナス月ってことでお小遣いがいつもよりも多かったこともあって細かいモノを色々買っちゃってるよ。

格闘ゲーム用のコントローラーとか、ゲーミング用ヘッドホンとか、ゲームを5本くらい買ったりとか…。

うーん、物欲は止まりませんな…。