ごろ・・・ごろ・・・ずっとゴロゴロ・・・

ごろ・・・ごろ・・・。

だいぶゴロゴロとしていた休日だった。

とはいえ午前中に散歩がてら買い物に行ったりはしたけど。

1時間ちょっと歩いて昼ごはんやら食材やら買い込んでおいた。

その後はずっとゲームばかりしてた。

ゲームをより快適にってことでロジクールのゲーミングヘッドホン買ったのだけども、これは久々の超大当たりだわ。

遮音性にこだわって作ったっぽくて、周りの騒音をある程度カットしてくれるんよね。

なのでそんなに大きな音量を出さなくても聞き取れるし、変に聞き疲れしない音だからゲームに集中できてとても気に入った。

しかも2時間くらいつけっぱでも耳痛くならん!

ロジクールの回しもんじゃないけど、これ値段を考えるとすげーよかったわ。

[amazon_link asins=’B07GPZL5DW’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’17d0b37a-d871-4157-85e2-d7e8082dd6b5′]

2年保証付きでこの金額。

PS4やSwitchでももちろん使用可能。

長く使いたい。

コスパの良いヘッドホンを探していて、遮音性が高くて耳が痛くなりにくい…、そんなヘッドホン探してる人にはベスト・バイかもしれない。

僕は大変気に入ったよこれ。

あとこれ買った。

格闘ゲーム専用のコントローラー。

ゲームセンターにあるようなレバー式のも持っていたのだけど、デカイしなんか邪魔だしうるせーしで、今はこういうコントローラーでプレイするようになった。

[amazon_link asins=’B017QORK8W’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’81ca1d8d-6870-49f0-ac22-acc9eab3f77e’]

僕はいろんなジャンルのゲームをするけど、中級者くらいのレベルなのは格闘ゲームくらいなので、これだけはある程度伸ばしてまぁまぁのできるようにはなりたい。

昼ごはんは評判のいいお店で買ったパンとかぼちゃスープ。

このパン・・・。

まじうめええ!!!!!!!!!!

なんか奥さんが食べログだかインスタだかで見つけたらしいのだけども、マジで美味かった。

評判いいお店のパンはレベルが違うなーと…。

また食いたいのでリピ予定。

夜ご飯。

ハンバーグパスタ、サラダ、ハイボール。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ゴロゴロゴロゴロ…。

8時間位ゲームしてたかも…。

プロゲーマーは1日に8時間~10時間ゲームで練習するらしい。

すげーよな。飽きないのかな…?

僕はすぐ飽きるので、コロコロといろんなゲームをやってる。

積みゲーばかり増えていつやるんだろって感じ。

わかっちゃいるけど買うのやめられないのよね。