続・ゴロゴロ・・・ものすごくゴロゴロ・・・

ずっとゴロゴロ。

奥さんは仕事だったので、駅まで送った後はず~~~っと夜まで引きこもってゲーム。

あ、食料の買い出しにちょっとスーパーに行ったのと、ふるさと納税のためにコンビニ行ってマイナンバーカードのコピーとりにいったっけ。

まぁそれくらい。

ここ数日でいろんなゲームが大幅セールやってるので、一杯買っちゃった。

・アストラルチェイン 4,000円

・デビルメイクライ5(買い直し)2,000円

・Division2 1,600円

・ワールドウォーZ 650円

・フィットボクシング 6,000円

・ザ・クルー2 1,000円

こんなにやる時間あるのか…?

いや、無いです(-_-)

でも安いと買っちゃうんです(-_-)

まぁ、高いモノは基本的にパッケージで買うので、飽きたらメルカリで売れば7割か8割くらいのお金戻ってくるからあんまり損しないんだけどね。

1回クリアしたらもうやらないドラクエやファイナルファンタジーみたいなゲームはパッケージで買ってクリアしたら売って、何度も繰り返しプレイするゲームはダウンロード版にしてるよ。

まぁRPGは売るっていっても、2,000円以下の安いものに関しては、パソコンで出来るものはダウンロード版を買ってる。

僕のパソコンは2年前に25万円くらいかけて作った結構なスペックのパソコンなので、PS4やSwitchで遊ぶよりめっちゃ快適にプレイできるからさ。

できるだけパソコン版を買うようにしてるんだよね。

さすがに2,000円以上したらPS4とかのパッケージ版を買うけどさ。

お小遣い3万円だからね(-_-)

昼ごはんはカップ焼きそば、バナナ、ゼロカロリーコーラ。

食べた後に何故かお腹を下した。

何が悪かったんだろ・・・?

夜ご飯はカレー。

僕が作った。

もやしとシーチキンの和え物。

味付けはごま油とめんつゆ。

専門学校のときに友達に教えてもらった料理。

かんたんで栄養取れて安くてそこそこうまいのである。

げぷり!!

今日もずっとゲームしてしまった。

なんかいろんなゲームをつまみ食いしまくってる。

ず~っと続けてプレイしてるのはストリートファイター5くらいかな。

300時間近くプレイした気がする。

5,000円で300時間もプレイ出来たら元とれまくりだよね。

さて、後一週間乗り切れば年末だ。2019年も終わり。

年末感はあんまり無いのだけどね。