フィットボクシング始めました

奥さんとフィットボクシング初めた。

ニンテンドースイッチのゲーム。

これ…

まじで楽しいぜ…。

エクササイズでダイエットにもなるし、音楽がいいから体を動かすリズムゲームって感じで楽しめるし。

そして声優陣がめっちゃ豪華!!!!

僕の大好きなバトーさん(大塚明夫)いるし!!

なんかこっちの気分を乗らせてくれるような感じでサポートしてくれるから、やっていて苦じゃないんだよね。

んでこれかなり疲れる!!

高得点狙おうとすると、結構マジにパンチしないといけないから、数分やるだけでハァハァ(;*´Д`;*;)ハァハァってなるんだよね。

15分くらいやるだけで全身がいい感じに疲労するんだけど、「なんか!!運動したわーー!!」って気になれていい!!!

これは続けられそうだ…。

[amazon_link asins=’B07HYKWLJH’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’748b949d-1911-48f7-996a-7ada48e47711′]

運動不足のデブや、家からあんまり出ない主婦の人なんかに超オススメしたい。

スペースはヨガマット1枚分あればプレイ可能だったよ。

前後に動くこともあるので、こうやってヨガマットを2枚引くと衝撃を吸収してくれるので音も殆ど出ないから、マンションでもプレイ可能だと思う。

[amazon_link asins=’B01N9WDLGY’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’4d7fe414-20b5-4e92-be8f-cdb29666e75a’]

↑こーゆー極厚のを引けばいいんでないかな。

ちなみに奥さんは本気でフィットボクシングやったら結構な筋肉痛になってロキソニン飲んでる始末だ(-_-)

まぁそれくらい負荷がかかるってことで。

僕の中で久々のHIT商品だ。

うーん、こうなってくると…リングフィットボクシングも気になるな…。

[amazon_link asins=’B07XV8VSZT’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’473b4e35-0895-4d40-a678-ed141cd01b48′]