体調不良ってことで休んだ

なんか頭痛がするので、体調不良ということにして休んでた。

ゴホッ…ゴホッ…。

休むって連絡したらすぐに治ったけど、遅刻が確定したのでそのまま休んだ。

ほぼ引きこもってた。

ゲームを数時間、昼寝を1時間、あとはゴロゴロしながらYOUTUBEみるだけの腐った1日を過ごした。

あとはまぁメルカリを少々。

色々と売りまくって売上金が12万円になったので個人口座に振り込んでおくか…。

その売上金を利用してあるものを買った。近日公開予定。

まぁ、読者さんにとってはどうでもいい品なんだけども。

夜ご飯は豚ロースの味噌焼き、春雨スープ、ハイボール。

スーパー…

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

めっちゃウミャス!!!!!

殆ど引きこもってたので精神的にもやもや…。

やっぱり1日に最低でも1時間は外に出ないと精神的にだめだな。

夜は昔ネットゲーしてた人と久々にスカイプでチャットしてた。

久々にパソコンのゲームの話で盛り上がってしまったわ。

てかイマドキの若い子はスカイプって言っても通じないんだろうな。

今どきの若い子たちはインスタとかツイッターのプライベート連絡で話でもするんだろうし。

僕はスカイプの前なんてwindowsメッセンジャーというやつを使っていて、そのまた前はIRCとか言うチャット使ってたし…って言ってもまぁ知らないよね。

あの頃によく連絡とってたやつらは今頃どこでなにをしてるんだろうな。