新婚で初のクリスマスイブ!!に、パソコンぶっ壊れた

僕の魂とも言うべきデスクトップパソコンがぶっ壊れた。

2年前に25万円以上かけて作ったデスクトップなのに…。

色々と原因を調べたら電源だった。

ということでアマゾンで買った。

これで治りますように!!

と願いを込めて交換したら、無事に起動した。

サンタからのクリスマスプレゼントだ!!やった!!

(-_-)…。

ということでクリスマスイブ。

僕も奥さんも仕事だった。

クリスマスイブに女性と過ごした経験は、実はあまりないんだよね。

なんか仕事だったりクリスマス前に彼女と別れてたりでさ。

で、新婚の今に至る。

うちはスピード婚だったので、今年付き合って、今年結婚だからね。

今の奥さんとは初めてのクリスマスを過ごしているのだけど、別に、今まで通りの1日だ。

僕も奥さんもクリスチャンじゃないし、別に…って感じ。

いつもどおり会社行って、いつもどおり家でご飯食べて、って過ごしてる。

夜ご飯は僕のリクエストでチキンとソバを作ってくれた。

スーパーウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

サプライズでケーキでも買っておくかー、なんて思ってたのだけど、会社行ってたら忘れてしまった。

コンビニでショートケーキ買おうかなとかちょっと思ったけども、コンビニのケーキなんて買おうものなら女性の大半は「私って大切にされてないんだね…」とか面倒くさいことを考えるものなので、やめておいた。

コンビニのケーキ、普通にうまいんだけどね。

ということで、メリークリスマス。

…あ、それ言うの明日だっけ?

クリスマスってぶっちゃけどんなイベントなのかよく分かってない36歳のおじさんとは僕のことである。