メリークリスマス!幸せそうな後輩を弄ってた

クリスマスってことで、後輩の若い男(彼女持ち)を弄ってた。

僕「ツンツン…こんにゃろっ!^^」

後輩「わはは!くすぐったいっす!」

僕「こんにゃろ!今日!家帰って何すんだおい!彼女と何すんだよおい!^^」

後輩「いやっ・・・。」

別の先輩「おまえ~~~^^ ツンツンッ!」

後輩「いやぁ・・・。」

僕「もったいぶりやがってこの野郎!」

後輩「振られたんス・・・」

僕&先輩「Σ(;´Д`)」

後輩「・・・」

僕&先輩「(;´Д`)・・・」

後輩「ショボーン・・・」

僕&先輩「・・・ご、ごめん・・・」

後輩「いえ・・・」

…という、地雷を踏んだ。

変な空気になっちゃってたよ。

先週の月曜時点では彼女とイルミネーション見に行くんス!とか言ってたのに、何があったんだだよ、お前…。

メリークリスマス。

奥さんとチーズケーキ食べたよ。

これ、うまそうに見えて、まぁ普通くらいのうまさだった。

正直言って奥さんが作ったチーズケーキのほうがうまい。

まぁこれはこれでうまいんだけどね。

ということでクリスマスは奥さんと普通に過ごしたよ。

一緒にフィットボクシングやったりしてさ。

フィットボクシング、まじ面白いんだよね。いい運動になるし気持ちいいし。

[amazon_link asins=’B07HYKWLJH’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’dd04d0de-665d-4cc1-a1b6-5a86589699ec’]

めっちゃ評判いいんだよなこれ。実際面白い。

あとアレ買った、リングフィットアドベンチャー!

[amazon_link asins=’B07XV8VSZT’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’9c649055-1a5a-415e-8bed-8db6bd033760′]

奥さんとやるぞ~~ん!!

夜ご飯はおしゃれな感じに。

ほうれん草のクリームパスタ・クリスマスバージョン、コンソメスープ、チキンサラダ。

ウミャアアアアス!!!!!!

(*´Д`*)=3

あと2日行けば連休・・・!

楽しみだね、年末。

あとクリスマス関係ないけど、今日は1日中偏頭痛が酷かった。

これを書いてる今も痛い。

なんか酷いレベルだ…。

明日には治るといいな。

それはそれとして、メリークリスマス!