クビになった派遣のおじさんが無断欠勤してる

実力不足によりクビ宣告された派遣おじさん、契約が2月末までだったんだけど、無断欠勤をし続けて一週間が経った。

誰かがその人の机を調べたら…パソコン、社員証、携帯電話が一纏めになっていて「お世話になりました」という付箋が…。

うーん…。

まぁ…気持ちは少しだけわからなくもない…。

2月末に契約打ち切るから!原因はあなたの実力不足だから!

なんて言われたら、誰だってモチベーションゼロになるわな…。

でもまぁ、なんか、後味が悪いね。

ぶっちゃけ僕はその人とはあんまり絡みがなかったし、はっきり言ってどうでもいいっちゃいいんだけど、業務上関係してた人らはなんかズーン…って重い空気になってたよ。

めんどくさそうだから関わらないようにしてた。

関わったところで、どうせ僕には何もできないし、意味がないのでね。


偏頭痛が酷い…。

左肩と左側の頭がズンズンと重く痛い。

ナロンエースである程度は耐えられるが、今日の午前中はナロンエースさえあまり効かないくらいだった。

なんだろうね…。

さて、後1日行けば9連休だな。

知ってる?

今日、12月26日なんだぜ?

もう…年末なんだぜ…?

クリスマスがもう過ぎてる事実。

僕は今知った。

いや、昨日知ったはずなんだけど、なんつーか実感が無いんだよね。

毎年思うが、子供の頃は年末のあのワクワク感がたまらなく好きだったんだけども、今じゃもう、ワクワクすらないもんなぁ。

クビ切られた派遣おじさんなんて、年末だってのに辛い気持ちで過ごしてるんだろうなと思うと、なんか同情してしまうよ。

現実は悲しいね。

夜ご飯は炊き込みご飯、シチュー、チキンサラダ。

飲み物は第三のビール。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

いやーしっかし、ダウンロード版のゲームの大セールが凄すぎて財布の紐がやばいいいいいい…。

すでに7本くらい買って1万円くらい使っちゃってるよ。7本買ってもまだ1万円かよって感じだけどさ。

…後何本か買っちゃうかも…。

ぐひ…ぐひひひ…。