最終出社日だった。良い思い出になった。

最終出社日。

転職して早9ヶ月。

長かったような、短かったような。そんな1年を過ごした。

最終日だったので、忘年会ってことで遅くまで飲んでた。って言っても22:00くらいだけど。

他の人らはそのまま二次会に行ってた。多分終電か朝までコースじゃないかな。

しっかしOJTした後輩も先輩もいい奴らだったなぁ。

前までいた会社でもそうだったが、わざわざ僕なんかのために色々してくれてプレゼントまでくれたり。

結局、腐っていたのは僕だけだったな。

僕は他人に対しての情が薄すぎるんだよな。

他人に興味が持てない性格ゆえだけど。


ということで無事に1年が終わった。今年1年おつかれ自分。

色々とあった濃密な1年だった。仕事もプライベートも。

今年の総括日記を別に書こう。

これから9連休に突入だ。

思う存分ゴロゴロの限りを尽くす。

そんな寝正月にしたい。