連休最終日は相変わらずゴロゴロしたり買い物したり

9連休最終日。

案の定、だらだらと過ごして過ぎていった。

奥さんは仕事だったので1人で過ごした。

午前中は1,200円カットへ行って1ヶ月振りに髪を切った。

確信。僕は1ヶ月で2cm伸びる。普通の人間は1cmらしいので、僕はその二倍だ。すごいだろ!まぁ何の自慢にもならんけど。

全体的に2cm切ってくださいーと言ってザクザク切ってもらう…が、なんか少し長い…と思うものの、「ありがとうございます」といつも言ってしまう僕は日本人である。

他、メルカリとかヤフオクで物を色々売りまくったのでそれの配送やらなんやらやってたら午前が過ぎ去った。

昼ごはんはカップ焼きそば。

あとはゲーム、YOUTUBEだけで1日が終わった。

ゲームはパソコン版のアサシンクリードオデッセイにハマってる。

すでに12時間くらいプレイ。

これすげー面白いんだよな。前作のオリジンズより色々快適になってて戦闘もストーリーも面白いし良作に巡り合った感じだ。

まぁ明日からパソコン版のモンハン(アイスボーン)が出るからしばらく封印なんだけど…。

モンハンはPS4版でも300時間くらいやったけどPC版でも同様にやると思う。

PS4版はね、PS4proの性能が低すぎてグラフィックもフレームレートもしょぼくてなぁ。

やっぱ!PC版でキレイなグラフィックでヌルヌル遊びたいんだよね。

夜ご飯は昨日の残り物。

ウミャッス!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

今日は物が売れまくったな。

色々と身の回りのものを売っては買ってる。

メルカリとヤフオクのおかげで、ちょっと気になるものがあったら気軽に買っては売ってを繰り返せるから、買って失敗だったな、って思ってもある程度人気のものならすぐに売れるからさ。

スマホなんてここ数ヶ月で3個買い直してるからね。

最終的に行き着いたのがOPPOのReno Aだったけどさ。

今は音響関係を一新しようかなって色々見てる。っていうかすでに買って届くの待ってる感じだけど。

最近色々買って満足してるものが多いけど、一番気に入ったのはゲーミングモニターかな。

[amazon_link asins=’B082ND11XW’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’5e2ccccb-59fc-4a9d-bcc2-df570260776e’]

これ。

ちょっとお値段は高めの2kディスプレイなんだけど、IPSモニタでめ~っちゃ見やすいし、応答速度1msだし、144hz対応だからウェブブラウジングもヌルヌル快適だしで、すんごく気に入った。

前のモニターがそこそこな金額で売れたので差額15,000円くらいでアップグレードできたようなもんだ。

このモニタはゲームにもいいし普段使いでもとても見やすいので、多分売らずに使い続けると思う。

[amazon_link asins=’B07S962BJZ’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’6e165579-2cac-4b9f-bf19-91a7170a96e9′]

って、よく見たら僕の買ったやつの上位機種が初売りのタイムセールやってて、+1万程度で買えるやん…。

まぁそんなに変わらんから別にいいか。

近々、色々買ったものってことで日記にまとめてアップしよう。

ゲーミングノートパソコンやらゲーミングモニターやら色々買いすぎたわ。


明日から仕事。

新しい仕事が始まるので気を引き締めないとな…。

ドキドキだぜ。全く人生は辛いぜ。