新年早々風邪引くとは…

体調が悪い。

新年早々に風邪引いた。

数日前まで奥さんが風邪引いていたのだが、奥さんが治った瞬間に僕がやられた。

風邪が僕に乗り移ったようだ…。なんてこった…。

まぁ仕事が楽だから別にいいんだけど。

いやよくない。風邪はだるい。喉が痛い。

嗚呼、辛い。

うーん、明日には良くなればいいんだけど…。

仕事はいきなりちょっと大きなことを任された。

フォローはするけどまぁ頑張ってみてよ、なんて言われた。

ある程度はやらないと無能の烙印を押されてしまうので頑張らねば。

てか色々覚えることだらけで脳の機能が衰えてきたアラフォーおじさんには結構辛い。

これが40代になればもっと厳しくなるってんだから辛いもんだね。

50代の派遣おじさんたまに見るけど辛くないのかな…。

体調悪い僕を気遣っておかゆを作ってくれた。

ウミョワーーーーーーーッス!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

美味しくておかわりしてた。

体調悪くても食欲は変わらぬ。