ドッヒャアアアーー!!って驚く女性初めてみた

職場の人らはめっちゃ静かだ。

私語が一切無い。

これまで私語だらけの環境で育った僕にはちょっとつらいかもしれない…。

なんか、みんな、オタク系男子・女子って感じ。

まぁIT企業だからそういうのが集まるのは必然といえば必然なんだけどさ。

オタク系理系女子が数人いるのだけども、まぁいい人そうな感じなのは共通で、なんか特徴があって面白い。

1人は喋るときにかなり早口で一気に喋る。句読点が一切ないので、一度で限界まで喋っている感じ。

偏見かもしれないけどザ・オタクって感じの喋り方だ。男にも共通してるやつ。

1人は驚いた際に発する言葉がアニメそのものだ。

「ドッヒャアアアーー!!」とか、

「うにゃーー!!」とか、

「ちょーー!!ちょちょちょーー!!!!」とか…。

なんか、これまであまり接したことのない人が多くて、ある意味新鮮である。

溶け込めるだろうか…。

夜ご飯は生ハムパスタ。

ウミョワーーッス!!!!

(*´Д`*)=3

体調はそこそこ悪いが、まぁ、思ったとおり風邪ではなく花粉症だと思う。

初日にグアーーッと喉が痛くなるけどすぐに収まって、その後に激しいクシャミを連発し、透明の鼻水がドバドバ出てくるこの症状は、間違いなく花粉症だ。毎年恒例の。

経験上数日で収まるのでまぁ明日には楽になってることだろう。