新年一発目の休みから3連休きたー

新年一発目の休みから三連休!!

最高の気分だぜ!!!

何をするかっていうと、何も予定はない。

メルカリで色々と売買したものを発送したり届いたりするので、それらを弄ったり、PCゲームでもやろうかなって思う。

1日だけ奥さんと休みが一緒なのでお出かけ予定。それ以外は一人でゴロゴロ。

仕事はハマってしまった。

ネットワークの不具合が起きたので対処しようとしたのだが原因がわからずで復旧出来ず。

とりあえず応急処置だけしたけど翌週も継続して作業する…のだが、どうやって治るかわからん…。治らなかったらどうしよ…。

夜ご飯は豚ひき肉をぶっかけたご飯、味噌汁、豆腐、赤ワイン。

ウミョワーーーーーーーッス!!!!

(*´Д`*)=3

てか新品だと8万円もするヘッドホンを買ってしまった…。

まぁ中古で3万円ちょっとで買えたわけだけども。

そのために色々売却。手持ちのそこそこ高級なヘッドホンとか色々と。

んで、差額無しで買えてしまった。

メルカリ様様だな。

スピーカーもアンプも新調したよ。

ヘッドホンとスピーカーにつないでるのはこれ。

FOSTEXのHP-A4ってやつ。

[amazon_link asins=’B00G97FG5W’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c8f48d43-2fdb-4a78-9697-6306399a3052′]

主に音楽聞くとき用に使ってる。

上のやつはゲームの時に使ってるポータブルヘッドホンアンプ。

ゲームでもいい音でやりたいのよね~。

10年くらい前、ヘッドホン環境に30万くらいかけてたの思い出したわ。

小遣い制となった今はさすがにキツイかな…。

さて、三連休は音楽聴きまくったりゲームしまくったりしよっと。