パソコン弄り熱が再燃した

連休二日目。

奥さんは今日も仕事だったので1人で寂しく家にいた。

寂しいか?いや、寂しくはない。

たまに1人で過ごすのは悠々自適で快適である。

奥さんといえども四六時中一緒に居たのではお互いに疲れてしまうので、このくらいの距離感が丁度良く感じるよ。

今日も奥さんを駅まで送った後は家に一人で引きこもってゲームしたりパソコン弄ったりYOUTUBEで見たりしてた。

パソコン弄り熱が再燃してさ、ぐちゃぐちゃだったケーブルをある程度キレイにしたり、ファンを追加してゲーム中でも温度があんまり上がらないように調整したりしてた。

なんか!

パソコン弄り楽しいな!!

もっと色々弄りたくなってきたよ…(-_-)

ってことで、ゲーム中のCPU温度がMAX80度近く行ってしまうのが気になってきたので、より高性能なものを買ってしまった。5,500円くらいのやつ。

まぁぶっちゃけ自己満足なんだけど。

自作PCはこうやってアップグレードしたり、故障しても交換が容易だからいいんだよなぁ!!

NHKスペシャルでオメガ脂肪酸の話やってた。

魚にたっぷり含まれているそうだが、僕は魚を食わぬのでどうすれば摂取できるものかと、奥さんに考えてもらった。←丸投げ

今後、だらごろ家でオメガ脂肪酸の摂取量が増えていくことだろう。

夜ご飯はトマトとツナのパスタ、サラダ、赤ワイン。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ゴロゴロゴロゴロ…。

ゴロゴロしているとあっという間に時間が過ぎていくな。

ゲームとYOUTUBEとネットさえあれば死ぬまで暇しないだろうな。

コメント