美味しいパン食べたりシャブシャブパーティしたり

3連休最終日。奥さんも休みなので一緒に行動してた。

奥さんが休みの日は、朝起きてからも布団の中で二人してだらだら…ゴロゴロ…としている。

そしたら、

…モワッ…

……

僕「Σ( ゚ω ゚)…クサッ!!!」

奥さん「…」

僕「…(;´Д`)」

奥さん「…」

僕「おなら臭いんだけど…(;´Д`)」

奥さん「…してません!!!!」

僕「また嘘ばっかり……」

奥さん「…(;´Д`)…」

僕「昨日ニンニクたっぷり食べたからスカしてもすぐにバレるよ。」

奥さん「ヤメテ…(;´Д`)…」

僕「(´・ω・`)=3」

…。

スカシ放屁に失敗した奥さんであった。

奥さんとお出かけ。

お出かけという名の散歩。

1万歩近く歩き、美味しいパン屋さんでたくさんのパンを買って帰った。

このパンがモッチモチしててめっちゃうまいんだよな…。

病みつきになるパンである。

今日は何をしていたかというと、午前中は僕の大好きなパソコン弄り。

午後に散歩&パン買い。

帰ってからパン食ってお互いゴロゴロとゲームしたり昼寝したり…なんてやってたら夜になってた。

奥さんは2時間くらい爆睡してたっけ。

ゲーム中でも温度をもっと下げたいと思って、ファンを追加したりといろいろやってた。

合計3時間くらい。

…結果!!

あんまり変わりませんでした(-_-)

てか、そもそもゲーム中でもCPU温度70度前後・グラフィックボード70度前後で安定していたわけで、数千円費やしてまで色々やる必要なんて無かったのである。

わかっちゃいるのだけど辞められないんだな、これが。

夜ご飯はしゃぶしゃぶ!!!!!!!

350gの肉(*´Д`*)

ウミョワーーーーーーーッス!!!!!!!

(*´Д`*)=3

スーパー満腹になるまで食った。

いつもは食後にお菓子を食べているのだけども、お菓子を食う余裕がないくらいに満腹になった。

うまかったぜ…。

オメガ3脂肪酸を摂取するため、アマニ油の摂取を開始した!

動脈硬化怖いので血液サラサラにしないとな!

明日から仕事…僕は僕で抱えている仕事があって1人で解決できるか不安だ。

いきなり出来ません…とか言ってダメなやつ認定されないように頑張るべ…。