誰がお偉いさんかなんて興味無いよ

どこかの部署のオジサン数人が僕のところに来て色々とお願いをしてきたので、終わったら連絡しようと思ったので名前と部署名を紙に書いていただけますか、とお願いした。

そしたらその後に先輩から「あの人は部長代理だよ!気をつけないと!」なんて言われたのだが、誰がお偉いさんかなんて知らないので「誰が役職者かなんて知らんすよ。興味ないっす。」と答えた。

なんで俺を知らないんだ!!

俺はトリプルエーだぞ!!

なんて、勘違いした芸能人みたいなことを言う器量の小さすぎる役職者なんていないだろうし、別に何の問題もないと思うんだよね。

先輩も「まぁ…そのうち覚えるからいいか…」と言っていた。

(´・ω・`)=3

ためしてガッテンでうんこに関する話をしていた。

ご飯を食べながらこれをみていたのだが、生々しい話ばかりで奥さんは気持ち悪くなってしまっていた。

長芋を毎日100g食べたらうんこが出まくるようになったって回で、あるオバサンは週に1回のうんこがなんと15回も出るようになったとか言っていた。

下痢になったのもカウントしたのかな?

なんて言ったら奥さんに怒られた。

(´・ω・`)=3

夜ご飯は豚肉のスタミナ炒め、芋の汁物、牛乳。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

昨年に受けた健康診断の結果が帰ってきたのだが、予想以上に悪くて凹んだ…。

まじで色々改善しないとまずいことになるなこれ…。

近々ブログにまとめる…。

去年受けた人間ドッグの結果は以下の記事。去年もズタボロな結果だった。

ついに総合判定Fランクへ…。35歳での人間ドッグ結果!
年々悪化の一途をたどってる。 35歳以上になったこともあり、初めての人間ドッグによる総合判定はなんとFランクに…。 去年はCランクになってまじやべー、このままじゃまじでやべー改善しないとやべー、なんて思っていたのに、改善...