歯列矯正で歯が動いてるからか唇かみまくって痛い…

歯列矯正で歯が動いているためか、ここ数日は唇を何度も噛んでしまって痛い…。

噛んだ箇所は口内炎になっているし、しばらくは地獄のターンだ…。

…ニヤッ…。

…。

まぁ今年中には長かった矯正も終わると思う。

もう4年目に突入してる気がするよ。

矯正終わったらホワイトニングとかやるかな。


ほどほどに残業。

なんやかんや毎月15時間~20時間は残業しそうだな。

まぁ程よいくらいだと思う。

音楽は良い音で聞きたい!!!

ってことで、一式揃えた。まぁ中古だけどね。

新品で買ったとすると、当時の価格で

ヘッドホン8万、音を変換するDACが8万、ヘッドホンアンプが7万、合計20万超え…

のセットなんだけども、中古で揃えたので8万5000円くらいで揃ったよ。

音は…すんごい良い…。

まじで5万とか6万で組めるようなシステムとは頭2つくらい飛び抜けてるよこれ。

すんげ~音良くなったので音楽聴くのが楽しみになったよ。

ちなみにゲームもいい音でってことで、それもある程度お金かけてる。

フォステクスのHP-A4ってやつ↓

[amazon_link asins=’B00G97FG5W’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ad2e3a04-e4b3-4887-b6b7-bda8cd719f45′]

いや~~お金使いまくってしまったけど大満足だわ。

まぁ既存のシステムが6万円近くで売れたから買えたんだけどね。

音楽はYOUTUBEプレミアムに入っているので、付属してくるサービスの「YOUTUBE MUSIC」ってので色々聞いてるよ。

320kbpsくらいの音は出てるし、色々と聴けるので今ん所満足。

+800円くらいでハイレゾが聞けたら超満足なんだけど、Googleもやってくれないかなぁ。