魚を食べたからか調子がいい気がする

昨日魚を食べたからか調子がいい!!!

なんて、プラシーボ効果を感じながら仕事してた。

でもなんか実際に調子いいような気がするんだよな。

なんか僕はよく右側の頭の血管が詰まるような感じが結構な頻度であって、そういう状態になるとうまく喋れなくなるんだよね。

んで頭も回りにくくなるとか。

それが最近、エゴマ油とかアマニ油をとるようになってから、血管が詰まってたような感覚が薄れてきて、そこそこ頭が回るような感じが…するような気がするのだけど…どうなんでしょう…。

プラシーボなのかな…。

まぁプラシーボであっても「効果がある」って思えてるからいいっちゃいいか。

まぁオメガ3脂肪酸が健康に良いのは間違い無いし、このまま継続して取り続けていくけどね。

今日も魚。銀鮭とシャケハラス。

ウミャッス!!!!!!!!!

会社のデスク環境を自分の使いやすいように色々やろうとしたのだけど、今後はフリーアドレス化や在宅ワーク化が始まるってことで、頑張ったところであんまり意味がないな、なんて思ったりしてきた…。

在宅ワーク化、凄い進んでる。

後数ヶ月もすれば自宅にいながら仕事出来るようになるからね。

仕事に必要な情報はすべてクラウドにあるし。

まぁ現時点で出来るんだけども。

事業継続計画の進み具合がすごい。上の人が優秀なんだろうな。

男性社員の育休も取りやすくなってきたし、ますます働きやすくなっていい感じだ。

リストラだけはされぬようになんとかしがみついていこう…。

コメント