平日はあっという間に過ぎてしまうのでなんとんかしたい

平日でも毎日そこそこ自分の時間を確保できているのだけども、なんかあっという間に過ぎてしまう。

残業無しで会社を出れば家には18:30前後には着く。

寝る時間は1時~1時半なので6時間以上時間があるはずなんだけどね。

何してんだろ…。

奥さんが仕事から帰るまでは適当にネット見たりYOUTUBE見たりストリートファイター5やったり…、なんてやってたら21:30くらいになってご飯を食べる時間になって、ご飯食べたあとゴローンとしてゴロゴロしてたら23:00くらいになって、お風呂入ったら24:00過ぎてて、ちょっと音楽聞いたらもう寝る時間なんだよ。

なんだろうなぁ。

ゲームしていてもなんかイマイチ本腰になれない感じもあるしな。

まぁ仕事疲れが原因なんだろうけどさ。

帰宅したあとはゆっくりと湯船にでも浸かって疲れを軽減させてからゲームしたほうがいいのかもしれんな。

昨日は会社の人とご飯を食べていたのだが、暴飲暴食をしてしまったので、今日は質素なご飯をリクエストした。

炊き込みご飯、味噌汁、ナス焼き。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

毎日偏頭痛が起きていて頭痛薬を飲みまくり。

1日に3回は飲む。

頭痛薬に依存しているので無いと不安になるぜ。

昨日は会社で頭痛薬の在庫が切れてしまって不安だった…。

今日、たっぷり補充しておいたのでしばらくはまた安心である。

多分、偏頭痛が起きている理由は歯が移動していて噛み合わせが少し変わってるから…な気がするんだけど、どうなんだろうなぁ。

しばらく偏頭痛起きてなかっただけにちょっと不安である。

コメント