僕は不倫しない。というか出来ない。

なんか、有名らしい俳優が不倫していたってことで、世間は大賑わいのようだ。僕は知らない人だけど。

テレビっ子の奥さんも案の定ワーワーと言っていた。

奥さんはワイドショーとかゴシップ記事が大好きなんだよね。女子らしいと言えば女子らしい。

芸能人が不倫をするたびに奥さんが騒ぐ。

奥さん「不倫はね、ほんとにね、絶対ダメだよね」

奥さん「女はものすごく裏切られた気分になるからね」

奥さん「だらごろさんは不倫なんてしないよね?」

僕「う、うん…(´・ω・`)」

奥さん「ほんとうにしてないよね?」

僕「う、うん…(´・ω・`)」

…。

こりゃあ、不倫なんて出来ないわ。

結婚したての頃だっけな、僕が「たまには大人のお店に行きたいなぁ^^」なんて軽はずみな発言をしたら泣き出したくらいだし。

男はね、たまにはね、つまみ食いしたくなるのは仕方がないんだよ。

毎日高級ステーキを食べていても、たまにはマックの100円ハンバーガーが食いたくなるものなのだよ。

だからね、浮気はね、男の本能なんだよ。

しょうがないんだよ、と理論的に説明しても伝わらなかったからね。

…大人のお店にはすでに2年は行ってないよ…(-_-)

すごいだろ。

定時に帰宅。家には18:45に着いた。

ゆっくり湯船に30分浸かって疲れをとり、奥さんご飯を食べ、1時間ほどゴロゴロとマッサージしたりしてもらってなんとか疲れから回復した。

定時に帰宅し、今日はストレスもほとんど受けてないのにこの疲れ様は一体どういうことなのだ…。

これが…年をとるってことなのか…?

40歳を超えたら一体どうなっちまうのか、今から不安で胸がいっぱいだぜ。

夜ご飯は特性オムライス、味噌汁、飲むヨーグルト。

カワユッス・ウミャス!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

卵が失敗したらしいが、うまかった。

寂しい。

寂しい…という感情はもうほとんど感じなくなった。

2016年~2018年の頃は死ぬほど寂しかったっけ。

「もうなんにもやる気がしねえよ。」

「この世界が滅びるまでぼんやりしてようかな…。」

とかなんとか言ってた気がするし。

変わるものだな。

コメント