好きなゲームの話とか、肩こりが辛いので対策したりとか

今日は一歩も外に出なかった。

髪を切ろうかと思っていたのだけど、なんか寒かったし、微妙に天気悪いし、家でゴロゴロすることに決めたのであった。

低気圧のせいか眠気が強かったので9時過ぎまで寝てたし。まぁ昨日寝たのが2時半とかだったんだけど。

奥さんは仕事だったので1人でゲーム三昧。

今日はギアーズ・オブ・ウォーっていうゲームの最新作をクリアした。

評判がそこそこ良かったらしいが、僕的にはクソだった。まぁ60点かな。

1~3までは最高に面白くて、4で吹き替えがなくなってガッカリして、5でなんかもういいかな…って気になった。

このブログを読んでる読者は女性が多いのでゲームのことは知らないと思うから少し話すると、今ゲーム機は主に3種類あるのよ。

日本が誇る任天堂が作ったニンテンドースイッチ。

もう一つ日本が誇るソニーのプレイステーション4。

…実はあともう一つあるんよ。知らないでしょ?

それはマイクロソフトが作ったXboxっていうゲーム機。

…知らなかったでしょ?

これよ。

ギアーズ・オブ・ウォーっていうゲームはXBOXとPC専用で出ているゲームで、写真のようにめちゃくちゃゴツイおじさんがチェーンソーとかで地底人をぶった切ったりするような熱いゲームなんだよね。

僕的にはドラクエよりもファイナルファンタジーよりも好きだったんだけど、最高にドハマリしてた吹き替えもなくなっちゃったし、なんかもう見限るかなって感じだよ。

日本マイクロソフトも全くやる気無いし。まぁ日本じゃスイッチとPS4が強すぎるからなんだけど。

…と言いつつ、今年出る最新のXBOXも、そのうち出るであろうギアーズ・オブ・ウォーの最新作も買うんだろうけど。

吹き替え復活しねーかなぁ。字幕ダメ派なんだよね…。

首と肩のコリがやばい!!

ゲームしてるとコリッコリになって頭が痛くなったりするので、なんか無いかな~って調べてコレ買った。

ネックレス風なやつ。

これっ!

まじで効く!!

ステマじゃないよ(-_-)

アマゾンで評判まぁまぁ良くて安かったから試しで買ったけど、こりゃいいわ。

付けた瞬間から「ジワ~」っと磁気が働いてる感覚になって、首と肩のこりがだいぶ軽減されたんよね。

値段も安いしずっと付けられるっぽいからもっと早く買っとけばよかったよ。

芸能人のブログにありがちなステマじゃないことを今一度強調しておこう。

夜ご飯は僕が作った。

ツナとトマトのパスタ、サラダ。飲み物は牛乳。

なにげに断酒して10日くらい経ったかも。

尿酸値の数値がやばいから改善させたくてね。

お酒は別に飲まなくても平気なタイプ。1年断酒したら100万円なら喜んでやるレベル。

奥さんもあまり飲まない。奥さんはいつも第三のビールを1缶か、ハイボールを1杯だけ飲んでる。

将来的にも嗜好品でお金がかかることはなさそうだな。

ってことで、もう1月も終わりに近づいたみたいだ。早すぎだろ…。

今年僕は37歳か…。

僕が37歳って考えられないよ。心はずっと25歳くらいから変わっていない。変わったのは見た目と声だけだ。

声も老化するからね。

なんかな、僕だけは一生老化しないんだろうなー、なんて意味不明な事を思ったりしていたもんだけど、立派に老いてきたよ。

喋り方がオジサンそのものになってきて悲しい。

なんで喋り方って老いるんだろう?

声帯が劣化してくるってことなのかな?

かなぴい(-_-)

まぁいいや。もう恋愛することもないだろうし、素直に老いを受け入れるか。