心労がたたってるなー

昨日の案件を確認したけど、色々ヤバい。

一週間…?で終わるのか…?

一週間で終わらせるにはデスマーチ確定していてマジでヤバい。

気が重い…。

会議を色々やったけど、なんかもう頭がいっぱいになってしまってオーバーヒートした。

昼前からアクビ連発。

僕の場合、過度な脳疲労が発生すると強い眠気に襲われるんだよね。

もうなんか抜け出したくていっぱいだよ。

(;´Д`)はぁ…。

夜ご飯は三色丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

やっと休み。

前半は楽だったのに、後半マネージャーに呼び出されてからというもの、心労がどっと出た。

サラリーマンは辛いですな。はぁ。

まぁ土日は休みだ。ゆっくりしよう。

明日は転職したという友人と久々に会って色々と話しを聞こう。同じ社内SEの彼に。