社内SE全然暇じゃないんだけど

社内SEが暇だって言ったやつだれだよ。

マジ忙しいんだけど…(;´Д`)

やることが多すぎるんだよね。色々効率化していて、業務の一部は外注してるってのに、それでもやることが多い。

残業、残業でこれからしばらく20:00前後の日々が続きそう。

つーかさ、隣の島のやつが30秒ごとに「ええん!!」って咳払いしててマジうぜーんだけど。

すげーうるさいのよ。

「ええん!えん!!ええええ~~~っ!エンッ!エンッ!!!!」

エンエン…じゃねーよクソぼけが…(;´Д`)

ハラスメント系、今めっちゃうるさいし、それに便乗して咳払いハラスメントも付け足してほしいよ。

気分転換しようと思ってパソコンのケースを新たに買い直した。

どんっ。

…新品で買ったのになんか汚いのはなんなんだ…。

真っ黒の静音ケース。

まぁ、普通。期待以上でもなく、期待を大幅に下回ることもなく、まぁ…って感じだった。

なんか自作パソコンが好きな人はみんなピカピカ光らせてるらしいけど、理解できないんだよな。

トラックの運ちゃんが意味不明にトラックをピカピカ光らせるのと同じに思えてさ。

YOUTUBEで自作パソコンの動画をよく見るのだけど、みんなピカピカ光らせて「かっこいい!」って言ってるのだがマジで意味不明だ。

東京オリンピックを楽しみにしている人くらい僕には理解できない。

そう思うのは僕だけなのかな…?(-_-)

夜ご飯はドリア。

ドリアあんまり好きじゃないけど、これはウミャッス!!!

(*_*)=3

勉強のために色々と本を買った。Windowsのパワーシェルとかそういうの。

プログラミングなんて全くやったことないのに、やらざるを得ない状況に陥っていて憂鬱だよ。

平日は難しいけど休日には少なくとも1時間くらいは勉強しようと思う。