魚食べるとやっぱ頭回るんだろうね

先日、ホッケを食べたからか頭がそこそこ回った。

なんか魚食べた翌日って体の調子がいい気がする。

これからは週一でホッケ食おうと思う。

まぁその割に仕事でポカミスを連発してたんだけどな。

ポカミスしても別に怒られはしないのだけど指摘はされるので「あぁ~~・・・」ってなる。

あまり気分の良いものではないので気をつけんとな。

相変わらず20:00過ぎまで残業してた。疲れた。

今月は下手したら35~40時間くらい残業するかも…。

夜ご飯は炊き込みごはんとソバ。

ウミョワーーッス!!!!!

(*´Д`*)=3

んでようやく休みだ。

なんか長かった気がするよ。

有給もらえたので4連休にした。てか僕以外にも4連休にしている人いたし、まぁ、別に急ぎの用事がないなら休むよね。

ずっとゴロゴロとしていたいけど勉強もしないといけない。

本を買ったのでコツコツ勉強していこうと思う。