髪の毛切りすぎたからかな

日曜日に髪の毛をざっくりと切ったからか、若い女の子に広大なおでこ(っていうかハゲてきてる)を凝視された。

その、微妙に上がってる視線、気づいてますよ(-_-)

気づかないと思っているのですか(-_-)

オデコ見学料でもいただこうかな…(-_-)

若い女の子の話で続くけど、僕は一定以上の容姿を持つ若い女の子と話すとキョドってしまう性質があるのだけど、視力1.5の目で受付の子の顔を見たら鼻毛が2本びろ~んっと飛び出ているのに気づいてしまった。

その瞬間、その子に対する警戒心が一気に薄れたんだよね。

一定以上かわいい女の子と話すと、お酒が入っていない限りものすごい無表情になってしまう僕なのだけど、自然と笑いながら話せてたよ。

なんだろうねこれ。

なんか、安心しちゃったんだよね。

まぁどうでもいい話だった。

仕事は1人でモクモクと調べ物。アレコレ考えながら調べ物。

一応はサーバーエンジニアなのだけど、ええっ!こんなものまで知らないの!って思われるレベルなので色々勉強しようと決意。

休日にもチョコチョコと勉強することにしたよ。

もうさすがに転職はしないだろうから、今の職種に必要なスキルをまだギリギリ若い…いや若くはないけど40台になってから苦労するより今苦労しておこうか。

ほんとね、もっと基礎的なところを20台のうちに身に着けておけば、こんなことには…。

夜ご飯は鮭のカリカリ焼き。

ウミャッス!!!!

(*´Д`*)=3

やっぱ鮭はカリカリに焼いたほうがうまいですな。

まだ火曜日か…。土曜日が待ち遠しいよ。何をするってわけでもないんだけどさ。

コメント