独身時代のように買い物しまくった。環境揃えるのって大事だからね。

4連休2日目。

普段と変わらずゴロゴロしまくったが、40分のウォーキング、最低限の勉強、ヒゲ脱毛日を予約する、というノルマを達成したので満足度は悪くない。

あとは、

ストリートファイター5のランクがまた一つ上がり、ウルトラプラチナまで登った。

あと2,000ポイント貯めれば、遂に念願のダイヤモンドランクになる。

その領域まで登れば無差別マッチになるので、運が良ければプロゲーマーとも戦えるようになるんだよね。

なんとなくボンヤリとプレイし続けてきた格ゲーだけど、どうせならそこまで上り詰めたいので、もーちょい練習とかやってダイヤモンドランクを目指そうかな。

あとはなんか色々買っちゃった。

ちょっとした臨時収入が入ったからか、色々と。

中古でデカイ机、中古の高級な椅子、高級なパソコンパーツ、そして新しいパソコン…。

合計…!

机と椅子で4万円くらい、パソコンパーツが5万円くらい、新しいパソコンが3万円くらいで12万円…!(  Д ) ゚ ゚

机と椅子は届くまで時間があるので届いたらブログに乗せるとして、パソコンパーツはコレ買った。

[amazon_link asins=’B081JYWBTF’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’8b986ee6-e6f5-4fc2-a4fe-b84bf05fdad8′]

もっと快適な環境でゲームしたいと思ってさ。

なんか、格闘ゲームで勝ちやすくなったのも、めっちゃ良いモニターと専用コントローラー買ったおかげでモチベーションがかなり上がったからってのも影響してるんだよね。

環境揃えるのって大事だなーと思って。とか言って自分を納得させてるだけなんだけど。

パソコンも勉強のため買った、つもり。環境揃えてやる気だそうという試み。無論自腹で。

Lenovoのコンパクトなデスクトップパソコンを買ったのだけども、Ryzen5、メモリ8GB、SSD、Windows10、超コンパクトPC、これで新品3万円というスーパー激安品を売っていて半ば衝動買いしてしまったのよね。

それにはメモリを増設してWindows Server 2019あたりインストールして、アクティブディレクトリー構築して、仮想環境上に色んなサーバーを立てて、んでもって色々触って勉強するんだい!!

ってことで今日はゲーム数時間、YOUTUBE数時間、調べ物してネットショッピングが数時間、昼寝が1時間、勉強数十分って感じだった。

勉強時間少なっ(-_-)

昼ごはん。

夜ご飯は2日連続すき焼き。

味が染み込んでてウミャッス!!!!

明日は歯列矯正とか脱毛とか色々忙しい。ふぅ~忙しい。

(´・ω・`)=3