ヒゲ脱毛初めてもうすぐ4年も経つのか

連休三日目。

1年振りくらいにヒゲ脱毛へ。

ヒゲ脱毛、無制限コースの4年契約にしていたのだけど、あと2ヶ月で4年目になることが判明。

美容整形外科でヒゲのレーザー脱毛やってきた

この時からもう4年も経つのか…。早すぎるよな。

ヒゲはもうほぼ無くなったのだけど、まだ少しだけ残ってるのであと数回は通いたかったな。

4月までにあと2回くらいは通いたい。

あとは歯列矯正の用事を済ませ、昼以降は家でゴロゴロと過ごした。

パソコンの部品が届いたので組み込んだ。

グラフィックボードのRTX 2070 Super。

実売で55,000円くらい。

ペイペイモールで20%オフのキャンペーンやってるから実質48,000円くらいで買えたかな。

じゃんっ!

ファンが3つもあるから冷却性能凄まじいよこれ。

重い3Dゲームやっても60度前半までしか温度上がらないし、静かだし、性能もかなりいいし。

既存の使っていたグラフィックボードが25,000円くらいになったので、差額23,000円で結構快適になったから満足かな。

ここ数日で実に10数万円も使ってしまったのだけど、使った分くらいの金額は売れたかな。

なんかこう、なんか気に入らなくなると売りたくなっちゃうんだよね。

最近買ったものの中で一番良かったのは先日買った音響機器セットで、↓はかけた金額以上の価値があった。

素晴らしい音で音楽鳴らしてくれる。大満足。

色々買い替えまくってるけど、相変わらずまだ貯蓄は減っていない。買っては売るを繰り返す。

そんなことを繰り返していたからか、いやそれが理由ではないだろうけど、唐突だがお小遣いが3万円から2万5000円に減った(-_-)

結婚当初は共働きだし1人5万円くらいにしちゃおっか!なんて話していたのだけど、やっぱ5万円は多すぎるなー4万円にしよっか…となって、4万円でも多いな3万円に、から、今回の25,000円である。

まぁ人付き合いもないし、タバコも吸わないので、フリーマーケットを駆使すれば25,000円でも足りるんだけどね。

昼ごはんはカップ焼きそば。

ご飯食べた後はゲームを数時間、昼寝を1時間、勉強を数十分、あとはYOUTUBEみたりネットショッピングしてたら1日が終わった。

連休って死ぬほど早く過ぎていくな。

夜ご飯はすき焼きの残りで作ったウドン。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

健康診断の結果をブログに書こうと思ってたら1ヶ月近く経ってしまった。

そろそろ書くべ。